色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[80] 完成。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/4/30 (Mon.) 15:15:50
ネタは、姉妹らしいが、「母娘ぐるぐる巻き」にしてみました。
そう思っているだけですけどね・・・

テカテカの黒いテープのぬりが、根気いった〜〜(~_~;)

原寸は、縦800ピクセルにて、Gallery.51に展示中♪

[81] だ・め・よ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さんみり 2007/5/4 (Fri.) 03:01:44
先だっては素晴らしいおねえさんをありがとうございます。これはお返しをと描き始めたのですが、悪戦苦闘、時間ばかりかかって
ようやく昨日なんとか仕上げました。
艶っぽさは控えめです。
 ではまた色っぽいお姉さんを
拝見しにきます。

Re:だ・め・よ
だっちゃん 2007/5/4 (Fri.) 16:01:33
さんみりさん、よくぞいらっしゃいました♪
これで「控えめ」て? おへっ・・・
だ・め・よ〜 いいじゃないか〜 だ〜め♪
だめよといわれても、今ではおそすぎるっ!
こりゃ〜、たまりませんな〜〜

左手が! くちびるが! 右手が! 上目づかいのひとみが! 全身がぁ! フェロモンもわもわ美人〜・・

永久保存しますわ♪ この方。。(ToT)/~~~
どうも、ありがとうございました。

美人教師、アップしましたので、よろしかったら、よってください。(笑)

Re:だ・め・よ
さんみり 2007/5/5 (Sat.) 01:03:18
夜分失礼します。早速の美人教師、ありがとうございます。あのような先生に導いてもらっていたら今頃は・・抜け殻になっていたことでしょう。
 ここはいろいろ妄想をかきたててくれる
画像がたくさんあって煩悩がいっぱいの私としてはゆるゆると楽しませていただこうかと思っています。

Re:だ・め・よ
だっちゃん 2007/5/5 (Sat.) 20:57:56
煩悩100歳まで、なんちゃって♪
明日で、休みも終わり。
さあ! がんばるぞっ!!<(`^´)>

その前に、美人教師その5アップ・・・
あぶない、あぶない・・


[82] 個人指導一時間目・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/5/5 (Sat.) 21:07:37
ついに、家庭での個人指導がはじまった・・
高鳴る鼓動! だめよといわれても、のぞいてしまう中年おやじ!! ぶちきれる妻!!
平凡な家庭に嵐をよぶ謎の美教師!

4日に続いて、本日「その5」アップ!!!

[83] 今日の「あの部分・・・」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/5/12 (Sat.) 16:27:50
下からのぞいても見えません。(~_~;)
上のほうは、Gallery.52へどうぞ♪

毎度、すみませんね。。。

[85] 新作情報〜〜(^^♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/5/19 (Sat.) 23:28:16
本日の新作の一部です。
Gallery.54にてタイトル「階段の女」・・
あやしい地下室で、しっとり??(@_@;)

[86] 連夜の新作!\(~o~)/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/5/20 (Sun.) 21:32:54
今夜も最高〜〜♪ 
ちょっと前に、線だけ描いて断念していたセクシー顔に再挑戦。
勝利の美酒は、格別だ! \(~o~)/
縮小版です。
例によって、原寸サイズは、Gallery.55にアップしております。
おまけ付き・・・・

[87] 途中経過報告。(^。^)y-.。o○

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/6/2 (Sat.) 21:18:27
先週からの歯痛に悩まされ、とうとう歯医者さんのお世話になってしまいました・・
いまひとつ、集中できずに、今日は、このくらいで。。(-_-;)
「ゆめまくらのおしり」
明日、がんばるから。。

[88] おしり完成。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/6/3 (Sun.) 14:24:18
できました・・おいしそうです・・
Gallery.57の原寸モノは、もっとおいしそうです・・・

Re:おしり完成。
さんみり 2007/6/6 (Wed.) 11:38:58
どんなつき立ての餅よりも決めの細かいおいしそうな「おしり」ですね。このサイズでも
十分な魅力を感じますよ。

Re:おしり完成。
だっちゃん 2007/6/6 (Wed.) 22:57:46
そうそう、指でぷにぷにしたくなります〜


[89] 「だれ・・・?」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さんみり 2007/6/6 (Wed.) 11:44:56
最初は艶シリーズのつもりで描き始めたのですがちょっと違うと思いタイトルを変更した
作品です。

Re:「だれ・・・?」
だっちゃん 2007/6/6 (Wed.) 22:53:43
「あ、まちがえました・・」
「??確かにここは、202号室だが・・自分の部屋だよなぁ」
「あの〜〜、どなたでしょうか・・」
なぞにつつまれつつ、背中から透けてみえるおしりのあたりに目がくぎづけになり、立ちつくすだっちゃんであった・・・

夢なら、さめんでくれっ♪ \(~o~)/




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.