色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[70] 美人教師、その3・・・製作中。

だっちゃん 2007/3/17 (Sat.) 16:46:28
だんだんと「危険区域」に入ってまいります。。(@_@;)
表情部分、ほぼこんなもん?
完全に、いってますね〜、これは・・

今日は、ここまでにします。\(~o~)/

[71] 美人教師その3、完成〜〜

だっちゃん 2007/3/18 (Sun.) 17:47:34
いやはや、とうとう、ついに、こうなりまして。。(ーー;)

Galleryのほうで、「いたずら」してます。
画像のロールオーバーで2枚、マウス遊び。

うまく表示されますでしょうかねぇ?

Re:美人教師その3、完成〜〜
1600 2007/3/20 (Tue.) 00:32:56
ぶわははっ
堪能させてもらいました
いってる眼は怖いけれど・・(笑)
わたしの学生生活でこんな先生いなかったなぁ
こんな先生がいれ歯、いや いれば人生かわってたなぁと
いろいろ思いをめぐらせわが身の刺激のすくなさを悔やみました(笑)
次回は家庭教師で是非お願いいたしたい
(「ちち」親としてです)以上失礼いたしました。

Re:美人教師その3、完成〜〜
だっちゃん 2007/3/20 (Tue.) 22:36:18
こりゃどうも〜〜
いえね、目の表情をいじっているうちに二通りできて、どっちもすてがたくなりたばこ吸いつつ、両方使うか・・・と。(~_~;)
一体ここはどんな学校なのだ?
共学なのか男子校か、はたまた女子校か?
個人指導の家庭教師!
一番あぶない「お願い」ですな〜〜(笑)


[72] 過去絵Gallery♪

だっちゃん 2007/3/21 (Wed.) 21:31:08
今日は、CDの整理をしていたら、サイト初期の中身を記録したのが出てきて、中をみると
初めて描いた絵やら、なつかしいのがしこたま出てきたので、過去絵Galleryをたっぷりと編集しなおしました。
一時は、増え続ける絵に未練はない!と、ばっさり消しましたが、やっぱり「おしい!」(笑)
昔を振り返るとは、じじくさいか・・・

ひまがあれば、「過去絵Gallery」、
のぞいてみてくださいな。。。\(~o~)/

[73] にゃあにゃあ。。

だっちゃん 2007/3/25 (Sun.) 17:10:13
はい、本日の新作発表〜<(`^´)>
従順な犬は、男で、奔放な猫は女? もうじき、あちらこちらで「にゃあにゃあ」鳴き声がすることでしょう。

全身像は、例によって、Galleryにて・・・

[74] こんばんわ〜

poi 2007/3/26 (Mon.) 23:03:01
張る近しとか・・・・?
何処かで見かけるかもしれませんが、だっちゃんさん用に照明を落として一枚ペッタン〜!

にゃおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ん! <(`^´)>

Re:こんばんわ〜
だっちゃん 2007/3/27 (Tue.) 22:47:45
わお〜〜ん! わんわん!<(`^´)>
にゃう〜ん! ばうばうっ がお〜〜っ!!
春近しですな・・(笑)

やっぱり、あそこで見たのはPOiさんだった。。
ほどよい暗さが一段とにゃおぉぉ〜〜んして、クリームをぬりまくりたくなりますねん!
「だ」印生クリームは、オトナの味、ご希望どおり、ぬりぬりはPOiさんにまかせて、あたしゃ、ぺろぺろの方にまわることに・・・(@_@;)

背中もさることながら、足の裏が、かわいいにゃおぉぉ〜んです♪

Re:こんばんわ〜
poi 2007/4/2 (Mon.) 21:41:00
足の裏にも塗り塗りしておきます〜(^^)


[75] 今日はここまで・・(ToT)/~~~

だっちゃん 2007/4/1 (Sun.) 17:54:53
昨日の土曜は、仕事日だったので、本日の新作は、「ライン」だけ。
また、来週末の楽しみにしておくか。。。

Re:今日はここまで・・(ToT)/~~~
poi 2007/4/2 (Mon.) 21:39:30
こ・これは。。。。。!
目元がすでにだっちゃん色にギラギラと輝いてますね。 
おっと・・・不適切な表現失礼しました。m(__)m

来週末まで待てない素的なラインに爆発寸前〜!<(`^´)>
完成楽しみにしてます。

Re:今日はここまで・・(ToT)/~~~
だっちゃん 2007/4/2 (Mon.) 22:10:27
タイトルは、言うまでもなく「クッションになりてぇぇぇ〜〜!」 ばうばうっ!!


[76] ぬり絵、完成〜〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/4/7 (Sat.) 16:40:46
ぎゅ〜〜〜ぅぅっと、だきしめておくれぇぇ〜〜〜♪
クッションの中身は、実は「だ」。
窒息してもええだす。。(ToT)/~~~

[77] 今週のハイライト★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/4/15 (Sun.) 19:15:40
今週は、これだ!\(~o~)/
例によって、上半身だけだが、懸命な君は、すでにGalleryで全身を堪能しているにちがいあるまい。。
君の街の国道にも、出没またが〜る天国・・

[78] 悪魔っ娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ino [Home Page] 2007/4/20 (Fri.) 17:42:48
だっちゃんこんにちわ
悪魔っ娘を一枚。
しかし・・下絵の鉛筆画・・デッサンおかしいような・・。
まあ、いいか・・。

Re:悪魔っ娘
だっちゃん 2007/4/22 (Sun.) 17:30:20
まいど〜♪
ぱっ!と見た瞬間は、おっと〜〜 パカッと開脚、観音様かと思いましたが(笑)落ち着いて見ると手前のは羽かなにかだった・・・

パンツはいてない・・・
まじまじと凝視。。
やっぱり、そこは、ブラックホ〜ルにちがいあるまい。 
恐怖の空間・・助けてくれ!吸い込まれそうだ!!  (@_@;)

Re:悪魔っ娘
ino [Home Page] 2007/4/22 (Sun.) 21:28:48
さすがだっちゃん!!
開脚に見えてしまうとは!!
達人だ!!なんの?
パンツ・・・・・。
そこに目が行ったか!!
他の人の絵板にも違う処理したこの絵を置いてきましたが注目するところが違うみたいですなあ・・。
だっちゃんはブラックホール・・と・・。

Re:悪魔っ娘
だっちゃん 2007/4/26 (Thurs.) 22:11:17
OOOさんの場合、O乳。
「だ」は、ブラックホ〜ル。
女性の場合、肉付き・・
確かに、見るところが違いますね♪
へそのくぼみも可愛らしいと言うのはどうでしょうか?
(いまさら、わざとらしい・・)<(`^´)>

Re:悪魔っ娘
ino [Home Page] 2007/4/26 (Thurs.) 23:20:53
もう一人ビーチクという人もいる模様です。

Re:悪魔っ娘
だっちゃん 2007/4/27 (Fri.) 22:22:27
ビーチク? ああ、なるほどピンクの乳首ね。なっとく。。
これで、すべて出揃いました。\(~o~)/


[79] なかなかねぇ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/4/29 (Sun.) 22:39:55
今夜は、こちらに途中経過。
やっと60%くらいか? 明日、仕上がる?
目薬買ってくるのを忘れた・・・
4〜5時間続けると、根気も続かないが目にもくるねぇ。
乳、尻、O、あたりぬってる時は、がぜん集中するんだが・・・<(`^´)>



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.