色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[60] 大魔王、ケータイへ進出?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/1/21 (Sun.) 17:52:07
勢いを増す「202軍団」、航空業界に引き続き、ついに!通信事業に参入〜〜\(~o~)/
他社にない、「ごっつうおもろい」仕掛けが売り。(笑)
ただいま、キャンペーン中につき、おねえさんの体温ぬくぬく端末プレゼント!!

「く、くれっ!!!!!」\(◎o◎)/!

忘れてた・・
だっちゃん 2007/1/21 (Sun.) 17:54:24
例によって、フルサイズは、Gallery43番にて。。


[61] 44番さ〜ん、出番よ〜〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/1/27 (Sat.) 21:23:56
はいはい、切り抜き画像でございます★
Gallery44へ突撃〜〜〜

Re:44番さ〜ん、出番よ〜〜
1600 [Home Page] 2007/1/28 (Sun.) 22:20:35
いや〜〜
いいもの見せてもらいました。
この光と影は最高ですね(^ー^)ノ
題名?私は「魅せる女」という風に感じました。最近の素敵な作品のうちでも出色の出来栄えだと個人的には思います、好きな作品です。

Re:44番さ〜ん、出番よ〜〜
だっちゃん 2007/1/29 (Mon.) 21:48:43
なるほど、ロマンチストな1600さんらしい題名に納得。(^^♪
なかなか、美人の顔にならなくて一苦労しました。色っぽい表情への思い入れが強すぎるのかもしれませんなぁ。。
うれしいコメント、ありがとうございました。
あ、そうそう、実は、わたくし、
こっそりごにょごにょ:脇が好きだったりして・・(~_~;)

Re:44番さ〜ん、出番よ〜〜
1600 [Home Page] 2007/1/29 (Mon.) 22:58:23
お〜脇ですかぁ
σ(^_^)わたし一箇所に絞りきれませんで
顔はいわずものがな、ぷりぷりな尻や
割れ割れ腹筋とかぴちぴち太ももとかぁ
くびれくびれのウエスト等々日々煩悩です(笑)

Re:44番さ〜ん、出番よ〜〜
だっちゃん 2007/1/30 (Tue.) 22:17:27
いや〜、「脇も」というべきでした・・(笑)
むしょうにおっぱい恋しいときもあれば、ぷりぷり、割れ割れぴちぴちと、いそがしい。
今夜は? 冷えてきたので、全身人肌恋し・・\(~o~)/


[62] 回春セーラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/2/4 (Sun.) 22:18:03
けっこうけだらけ春間近。 つくしも、むくむく・・(笑) 

45番、エロ画像でございます。(;一_一)

[63] 後ろ姿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ino [Home Page] 2007/2/6 (Tue.) 20:50:53
ご期待(?)にお応えして後ろ姿も・・。
羽が構図的に凄く邪魔・・・。
どうにか邪魔にならないようにしてみましたがやっぱり邪魔なのでじゃ根無しバー紺も一緒に・・。

Re:後ろ姿
だっちゃん 2007/2/7 (Wed.) 21:43:10
ごっつぁんです♂
もうじき、またひとつ歳をとります。
1年ごとに「おとろえて」(笑)まいりましてねぇ・・・
若々しい背中からお尻がまぶしゅうございます。。
正面図もぐっと来ますが、こういったポーズの後ろ姿に、よけいに引かれるこのごろであります。
なにを考えるわけでもなく、じっと見入って、「ええなぁ・・・」とか。。(~_~;)
肌の色あいが、みな同じなのに、それぞれに違って見えるのがこれまた不思議。
お尻の魅力にふら〜り、むら〜り、尻にしかれる夢をたぶん見るでしょ。
ほんに、ごっつぁんですっっっ\(~o~)/


[64] 春を呼ぶ新企画。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/2/12 (Mon.) 16:49:03
はたして、続くかどうか定かではないが、9連作でエロいやつを・・・<(`^´)>
「へへへっ、旦那~ いいネタが入りやしたねぇ」
「で、なんですかい? だんだんと過激になるってすんぽうで。。」
「こりゃ〜、たまらんですな★」

というわけで、第一作めの「さわり」だけ。

[65] はじめまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




YUKIE@2号 [Home Page] 2007/2/14 (Wed.) 16:39:57
 こちらでは はじめまして!!
はじめましてぇ〜なのに
丁寧な絵じゃなくって申し訳ありません〜
時間のあるときにまたせくすぅひ〜絵で
お邪魔しますねぇ♪

以後宜しくお願い致しますぅ。

Re:はじめまして!
だっちゃん 2007/2/14 (Wed.) 22:01:11
ようこそ!ひみつの花園へ♪
昨日とうってかわって、今夜は冷えてきました。ファンヒーターを付けて、暖めて少しばかり「とろっ」とさせてから、いただきます。inoさんも、1600さんもまだ食べてないみたいなので、一番のり〜〜〜\(~o~)/
見えてない下のほうからハートマークのあたりへと攻め上って、おへそのあたりで満腹になったりして・・・(笑)
こんなにおいしいプレゼントは、二日にわけて大切に。。。

ぜひ、また、いらしてください。
強力なバレンタイン、うれしか〜〜〜☆


[66] 47番百合族。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/2/18 (Sun.) 15:41:58
そういうところを、のぞいていたな〜〜・・
す、すんまへんっ・・(;一_一)

美人教師は、この次ね♪

[67] 美人教師の戯れ・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/2/24 (Sat.) 22:23:25
とりあえず、顔部分は、それなりにできあがりつつあり。。(^^♪
まだまだ、40%くらいしかできてませんが、
さて、全体像は「どげなふうに、なっとるとね!」・・・(;一_一)
明日も、がんばりますが、未完のまま終わるかも・・・

[68] 美人教師、完成!!!

だっちゃん 2007/2/25 (Sun.) 16:54:56
はい、めでたく完成しました。
50%縮小版であります。 一時間目の保健体育の授業中。。。
先生、心ここにあらずの様子やな・・・

100%を見に、Galleryへ行こう★ (@_@;)

[69] 3月14日ホワイトデイ〜〜

だっちゃん 2007/3/11 (Sun.) 15:22:22
inoさん、「だっちゃん」をお借りしました。<(_ _)>

やる気まんまん、しかし、持っていけそうなお宅はなかなか・・
というわけで、立ち寄られた女性陣へ自宅よりホワイトデイのプレゼント???

Re:3月14日ホワイトデイ〜〜
ino [Home Page] 2007/3/12 (Mon.) 21:38:03
やっほ〜い!!
だっちゃんが色つきで登場してる!!
ホワイトでい・・私もなんか描かなければ・・。




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.