色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[40] 途中経過★\(◎o◎)/!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/11/11 (Sat.) 21:16:25
今日は、このへんにて終了。。
どのへんまでか、これではよくわからん!
原寸大、うれしはずかし切り取り部分★

Re:途中経過★\(◎o◎)/!
ino 2006/11/14 (Tue.) 15:04:25
来てみました!!
上半身の方にコメントしようか下半身の方にコメントしようか・・・。と思ったのですがやはり下半身の方に・・・。どうでも良い事なんですけど・・・。
いったい何の注射?
謎は深まるのであった!?

あっ!きっと鬼化する薬が入ってるんだ!!
と勝手に納得!!
長万部の手下だな!!
とか勝手に話を持っていくのであった。

Re:途中経過★\(◎o◎)/!
ino 2006/11/14 (Tue.) 15:08:39
この子の鬼化注射と栄作の人間に戻す注射の戦いが始まるのであった。

恐怖の注射合戦の巻き・・・。
生き残るのは鬼か?人間か?
と話はだっちゃんの元を離れ拡大の様相を呈していくのであった・・・。


[41] でけました。。\(~o~)/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/11/12 (Sun.) 16:25:12
ごらんのとおり。
言うことを聞かないと、あらぬところに
謎の注射をされます・・( o )
元気になるかどうかは、知りません。。

「Delivery.girls」へ、恐る恐る行ってみては?

http://www.202-girls.jp/delivery.girls.47.html

Re:でけました。。\(~o~)/
だっちゃん 2006/11/14 (Tue.) 23:04:40
密かに研究した「天狗の鼻薬」・・
角の代わりに、ギュイン!と鼻が伸びて、
だっちゃん率いる天狗族の登場。
ただし、未完成で3分くらいしかそそりたたないとか・・・(ーー;)


[42] すっち〜〜〜〜★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/11/18 (Sat.) 21:44:12
例によって、一部だけ。
「ああ!もっと見たい!!! まるでへびの生ごろしだ・・」
今夜も、見に行こう。

http://www.202-girls.jp/delivery.girls.48.html

[43] だしおしみ★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/11/20 (Mon.) 22:06:36
My.girlsお尻シリーズ、9割がた完成していましたが、アップは、23日の祝日予定。。
で、例によって切り取りの出し惜しみ(^^♪

[44] クリスマス用線画ダイジェスト。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/11/26 (Sun.) 22:25:04
いったい、何枚まにあうのかわからないが、線画だけたくさん準備★
お顔部分だけ、集合〜〜〜\(~o~)/
あなたのお部屋に訪れるSexyサンタは、どの子でしょう?
とりあえず、本日一枚完成。。。

Re:クリスマス用線画ダイジェスト。
カズ公 2006/12/2 (Sat.) 22:52:28
右上の娘に期待します。
(個人的に一番好きな顔のアングル)

Re:クリスマス用線画ダイジェスト。
だっちゃん 2006/12/3 (Sun.) 17:32:01
やっと、3人娘まで完成しました。。(^^♪
ご希望の娘も、出来ております!!
「はやく、デリバリして!」と、うずうずしてますが、まだまだ〜〜★
ご馳走は、クリスマスの夜?
込み合うから、17日の日曜ごろ???
以外に早く、次の日曜????????

じらしてます。。\(~o~)/

じらされています。(おあずけ犬状態)
カズ公 2006/12/3 (Sun.) 22:52:51
だっちゃんが、この絵板(有料)契約をしたので、これからは(100kb以上の)大きなサイズ絵を期待していたのですが…
____________

(ご馳走)じらされています。
犬なら鼻をクンクン鳴らしている状態。


[45] おあずけSexyサンタ★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/12/4 (Mon.) 22:10:23
完成Sexyサンタ、線画部分のみ、ちらりとおひろめ! いったいどんなポーズで魅惑するのかは、後日、後日。。。\(~o~)/

[46] おあずけSexyサンタ★ その2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/12/10 (Sun.) 22:04:31
プラス3人サンタ。あと、一人!!!
今度の土曜にフルラインナップ!
17日の日曜日に、サンタクロースは、プレゼントをつめて出発するのであった。。

楽しみは、一週間後に!!! \(~o~)/

Sexyサンタ★No5お持ち帰り〜
カズ公 2006/12/17 (Sun.) 23:40:29
こんばんは〜 だっちゃん
最初指名した娘ありがとう。(踊っている感じでとても良かったです)
____________

それとは別に…(事後報告)
(私の板に)お持ち帰りOKのレスが入っていたので、No5(この絵の下の娘)お持ち帰りしました。

かわいがっておくれやす★
だっちゃん 2006/12/18 (Mon.) 22:03:32
どうぞどうぞ! 「カズ公さん、好きよ!」
と言ってます。\(~o~)/


[47] 7人めのSexyサンタ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/12/16 (Sat.) 19:57:54
7人のSexyサンタ、最後の一人。。。
となかいの準備もよし!
では、おじゃましに出発~~~~★

[48] クリスマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuk 2006/12/20 (Wed.) 21:58:09
いつもイロっぽい絵をありがとうございます。
なので僕の数少ないヌード絵モドキをクリスマスバージョンに。こんなのでもいいかしら(爆)

Re:クリスマス
だっちゃん 2006/12/21 (Thurs.) 22:32:20
お〜〜〜っ! 手のひらサイズのういういしいナニで。。。\(~o~)/
おじさんよろこぶ、とじかけたまぶたがぱっちりひらくにんまりほくほく。

クリスマスを間近に2枚もいただいてありがとうございます!


[49] 夜明けのメリクリ〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




poi 2006/12/23 (Sat.) 14:29:45
ねえ〜
だっちゃんさん、そろそろおきて〜〜〜〜!
外は雪が一杯積もってるよぉぉ〜〜〜

Re:夜明けのメリクリ〜♪
だっちゃん 2006/12/23 (Sat.) 21:58:48
ひゅうっと冷えた空気に目覚めたら、一面の雪景色のなかに浮かぶ白いお尻がぼんやりと見えたのだった。
はて? 夢か・・
いや、そうではあるまい。
まだ残る暖かさと香りに、昨夜からの事実を思だしたのである。
「ほら、風邪をひくよ・・布団にもどりなさい」 

うひょうひょ〜〜〜〜〜〜〜\(~o~)/
こりゃたまりまへん!!\(~o~)/




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.