色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[30] ちょっとだけよ★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/10/1 (Sun.) 17:59:30
今日の一枚〜〜〜★
だしおしみで、部分カット!!<(`^´)>
http://www.202-girls.jp/delivery.girls.45.html

[31] 魅惑のお尻シリ〜ズ??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/10/8 (Sun.) 00:34:34
もう一枚、製作中なんだが、こっちが先に、完成〜〜★<(`^´)>
おっぱいにおしりにと、いそがしかね。。

[32] 堂々、完成!\(~o~)/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/10/9 (Mon.) 16:57:21
魅惑のおしり! 入魂の作品!!
これでもか!とせまる迫力〜★ 本編は、「My.girls」へ!! <(`^´)>

さて、風呂にでも入ってビ〜ル飲もう。(笑)

[33] 大昔のお絵かき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ino 2006/10/14 (Sat.) 21:27:09
遙か昔描いたCGです。
まだwindowsもない頃・・・。
16色ディザの嵐・・・。
多ぶれとっもあんまり使い慣れて無くてデッサンもなかなか恥ずかしい物があるかも・・。
この当時cpuは486・・。
メモリーはめいっぱい積んで8メガ・・・。
ハードディスクは200メガくらい・・・。
元のサイズは640×800・・。
元のサイズではと横行できないので縮小してます。
あの頃のPCでは800×640が描ける最高サイズでした・・。

Re:大昔のお絵かき
だっちゃん 2006/10/14 (Sat.) 23:13:17
こんばんわ★
Windowsもないころ・・って15〜20年前?
それとももっと前?
初めてのパソコンがWinのMeの自分には想像がつきません。。
パソコンで絵を描くこと自体がマニアックだつたのでしょうか?
いまや、ソフトも充実して誰でもエロ絵がかける(笑)けど、やっぱり「先駆者」はすばらしい!!
開いた太股の肉の付き方なんて、最高です。。\(~o~)/

Re:大昔のお絵かき
ino 2006/10/15 (Sun.) 10:31:44
win95が95年の暮れだったと思う・・。確か・・。95の日本語版の販売は英語版よりかなり遅れた記憶がある。95年に間に合うのかとか言ってた気がします。
その前が3.1で、3.1は2年くらい使ったかなあ・・?
多分さらにその何年か前・・。
MSDOS3.xの頃だから91年か92年くらいだと思います。
ちなみにPC9801葉のMSDOSの日本語版はNECとエプソンから出てた。
エプソンも9801の互換機出してたのですがNECのMSDOSはエプソンでは使えなかったです。
NECはエプソンガードとか言ってたけどNEC以外では使えないようにしてた・・。


この絵は確かmag形式だった。
そのころの絵はすべてTIFの変換して保存してありました。
元々のオリジナルのmag形式の絵もどこかに保存してあるのですが探すのが面倒だった。
元々のファイルをあればいつだったか正確な日時がが分かるのですが・・。

このころは外部媒体がフロッピーくらいしかなかったです。
もちろんCDなんて物は無かったし・・。
MOがでてフロッピーからMOにファイル移して枚数も減りかなりすっきりした覚えが・・。
今やdvdさらにはブルーレイとかですもんねえ・・。隔世の感が・・。

Re:大昔のお絵かき
ino 2006/10/15 (Sun.) 10:58:51
そう言えばこの頃将来CGの時代が必ずくると思っていたのでとの描くCGを先取りしていこうと思って描いてた覚えがあります。
しかし3Dは高嶺の花で手が出なかった。
今なら数千円で買える程度の3Dソフトが何十万円もしてた・・・。


[34] さらに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ino 2006/10/14 (Sat.) 21:31:00
さらにwindows3.1の頃・・。
やっとフルカラーでお絵かきできるようになった頃の物。
フルカラーで描けるだけで感動してた覚えが・・。

Re:さらに
だっちゃん 2006/10/14 (Sat.) 23:27:21
Windows3.1?
そういうのもあったのですね・・
inoさんて、パソコンの歴史そのものみたい。。
このおねえさん、今のあざみ等につながっているみたいな感じがします。
としさんのところで、油絵も発見しましたが、やっぱりそのころから「裸」だったんですね〜
1年1年進歩していくパソコンの世界、10年後はどんなふうになっているのでしょう。
10年たつと60歳か・・
まだまだ!! さらに過激になっているかもしれませんな〜〜<(`^´)>

貴重な品、ありがとうございました★

Re:さらに
ino 2006/10/15 (Sun.) 10:52:42
確かにこのお姉さんは蘭やあざみにつながってますねえ。

win3.1は変なOSでMSDOSの上にインストールするOSでした。
OSの上で動作するOS・・・。16bitOSだったと思う。MSDOSが多分16bitだったと思うし。
フローピーで売られてて64枚くらいだったような気がする。まだMOも無かった。
CDは付いていたかどうか・・・記憶無し。
インストールが大変。

このころジャストシステムから一太郎に付属してジャストウインドゥというのが出てましてそれがちょっとOSぽい感じでした。
もう2〜3年早くこれが出てたら日本はwindowsでなくてジャストウインドゥになっていたのか・・?
このころ初代ペンティアムが出ました。
動作クロック100メガでした。
この時pcを9801からいわゆるDOSv機に変えました。
メモリーは32メガだったような気がします。

このころはお絵かきと言えばマックだったような・・・。
私は周りの人が使っていたのはほとんどwinだったのでwindowsにしました。

だっちゃんのお絵かきは私が拝見するようになってからでもかなり変わってますから10年後が楽しみです。
きっともっと過激になっている事でしょう。楽しみだ!!


[35] いらっしゃ〜い★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/10/15 (Sun.) 17:30:21
今日も、おしりです。
カモ〜ン!てねぇ、ちょいとそのへん走ってくるかな〜〜(-_-;)

inoさん、風呂と夕食しますので、また、のちほどゆっくり読ませていただきますね。。

Re:いらっしゃ〜い★
だっちゃん 2006/10/15 (Sun.) 22:48:38
たしか、Windowsなんたらの発売で夜中から並んでいるようなニュースをテレビで見た記憶がありますね。。
それが、95年なんでしょう・・
1990年ころは、念願のワゴン車を買って、キャンプにはまってました。
春、夏、秋、冬、年中行ってたな。。
パソコンとかの存在すら全く知りませんでした。
10年一昔といいますが、いまや3年たつとコロッと変わりますね。

Re:いらっしゃ〜い★
ino 2006/10/17 (Tue.) 21:49:08
1990年頃と言えば私はセリカを買った頃です。
スキーにはまってた頃ですねえ・・。
確か千葉一号納車とか言われた様な・・。
発売前に予約してた・・。


[36] かっこええねぇ。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/10/22 (Sun.) 21:30:32
胴長短足など、30年前の話だ・・・
ボイン★きゅっ★むちっ★もよいが、こういうのも捨てがたい。。。<(`^´)>

フルサイズは、「Sexy.girls」にて、お楽しみください。

[37] ラインアップ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/10/29 (Sun.) 21:42:17
本日、これまでにて終了~~~~
ざんねん、ざんねん。。。\(~o~)/

Re:ラインアップ!
1600 2006/11/1 (Wed.) 21:07:13
は、針が無い 浣腸?
しかもこのスタイルで ん〜〜 
よい世界ですなぁ(笑)

Re:ラインアップ!
だっちゃん 2006/11/1 (Wed.) 22:26:52
針付きでも針なしでも、ぷすっ!としてもらえれば・・(-_-;)
ほんに、よか世界~~~ 
元気すぎて、なかなかお世話になりませぬ。。残念無念。

Re:ラインアップ!
ino 2006/11/2 (Thurs.) 15:06:21
中学の時、注射器を使った圧力に関する理科の実験で先生が言ってた事を思い出した・・。

浣腸器は薬の出る部分が真ん中にあって注射器は端にあるそうです。
浣腸器の方が実験しやすいとか言ってました。

圧力の実験と言ってもどんな実験だったか覚えてない・・・。
多分ボイルの法則の実験か何かっだたのかも・・。

この絵は注射器ですね〜!
多分端にある方が注射しやすいのかも。

Re:ラインアップ!
だっちゃん 2006/11/2 (Thurs.) 22:30:26
注射は、きらいじゃないですね。
会社の健康診断で採血するときくらいしか機会がないのですが、しっかりと針がささるのを見てます!!
で、血液が注射器にたまっていくのをじっとみつめて、なかなかいい血だな・・とか。。\(~o~)/

なるほど浣腸と注射は似て非なるものですな。。
この看護士さんなら、栄養剤に精力剤にまとめて10本ばかりぷすっとしてもらうかな!!

明日、色ぬり予定であります。


[38] 完成★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/11/3 (Fri.) 17:07:55
ぴゅっ。
フルサイズは「Delivery.girls」にて。

http://www.202-girls.jp/delivery.girls.46.html

やっぱり、浣腸かもしれん。。(ーー;)

[39] 味をしめて。。その二。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/11/5 (Sun.) 17:54:20
全身タイプであります!
今度は、針がついてます!
さあ、どうするぅぅぅ?? 

完成予測は、つぎの土日! 腕をまくって焼酎でもぷっ!と吹きかけて注射を待とう★
こらっ! 尻だすやつはだれだ! <(`^´)>





OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.