色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[10] 出し惜しみせず!

だっちゃん 2006/7/2 (Sun.) 16:42:06
今日は、これです。
直接にココへ来られる方に、出し惜しみしては失礼なので、そのままんまのやつをアップしました。

さながら、第2展示場やね〜〜<(`^´)>
ま、いいか、美人やし。。


[12] 出し惜しみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/7/2 (Sun.) 17:13:10
今日はコレ。
直接ココに来る方に、出し惜しみするのも失礼みたいなので、そのままのやつをば!<(_ _)>

さながら、第2展示場みたいですが、
美人やから許して〜〜。

いろぽい投稿も、期待はしてますので・・

[14] おひさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ino [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 21:56:41
今日画像ファイル整理してたら出てきました・・。
かなり古いファイル・・。
2001年・・。

Re:おひさ
だっちゃん 2006/7/10 (Mon.) 22:49:56
2001年か〜・・・
初めてパソコンというものにふれた年ですな。。<(_ _)>
ひょんなきっかけで。
それまでは、生涯縁のないものと思ってましたが。

肌の色が、現実ぽくて、首から下がなまなましくリアルです。
へそがまた、かわいい。。

やっぱり、inoさん、年季入ってますな〜〜
いや〜、師匠!! さすが★

Re:おひさ
ino [Home Page] 2006/7/12 (Wed.) 18:40:11
ありがとうございまする。
しかし、自分で見るとデッサン少し狂い気味かなとか思ったりするわけであります。
骨盤広い・・・。
脇がちとへんかも・・。
腕短い・・・。

こういうコントラストの低い塗りは何か写真を参考に見ながら塗ってるかもしれません・・。
何も見ないで塗ってるときはもっとコントラストが高くなるかも・・。
このくらいの塗りの方がリアル感はあるかもしれないですねえ!!

Re:おひさ
ino [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 13:55:51
そう言えば秘密のメール出しておきましたが届いてますか?


[15] 虫食い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ino [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 17:23:41
虫が葉っぱ食べちゃったみたいです・・・。

すいません。まずかったら削除してください・・。

Re:虫食い
だっちゃん 2006/7/19 (Wed.) 21:55:21
むははっ!
おいしいとこ、食べられたか・・
このへんを食べろと虫を誘導した形跡が
ありありと見受けられますな・・(^・^)
まさか、虫のせいにしつつ、手でちぎった?
ありうる、ありうる~~

のぞいた魅惑、ひかえめじゃない?(笑)

Re:虫食い
だっちゃん 2006/7/19 (Wed.) 22:43:46
↓の、秘密のメール?
エロメール一括削除が日課なので、気が付かなかったかもしれません。。

Re:虫食い
ino [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 23:08:04
そこに虫を誘導するのが難しい・・。
砂糖とか塗っておく。
しかしそんな葉っぱ持ってたら虫がよってくるかもねえ。

それではもう一回出しておきます。メール。

Re:虫食い
ino [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 23:08:59
しかしそんなにエロメールが来るのか・・・。

Re:虫食い
だっちゃん 2006/7/20 (Thurs.) 22:35:35
秘密のメール、了解しました!
おいしい。。。\(◎o◎)/

Re:虫食い
ino [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 11:11:42
おいしかったですか!!
良かった、良かった!
ギャラリー8あたりがだっちゃん五のみが多かったのでは?!


[16] はみちち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/7/23 (Sun.) 16:00:45
パッツンパッツン。。。<(`^´)>

↓のレス続き=そうそう! そういうのもあったのかと大喜びしましたね! ぬひひ~~


[17] 元の絵。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/7/30 (Sun.) 16:45:04
展示物の元。 細工をほどこして、Image.girlsコーナーに展示中。。。
なんかこう、黒の中にぼんやり浮かぶ女体!を妄想したとばってん、なかなかねぇ (-_-;)

[18] 新作縮小版。8月6日〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/8/6 (Sun.) 15:36:17
焼け付くような外には出したくないおねえさんと、ひんやりとした地下室にて。
なにが〜、「にて」やねん!!<(`^´)>

約70%縮小。
原寸は、Image.girlsコーナーにて。

http://www.202-girls.jp/image.35.html

Re:新作縮小版。8月6日〜
カズ公 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 17:39:40
うわ〜ぁ 綺麗〜 欲しい〜
(ずうずうしいですが)配布・配達・お願い〜

Re:新作縮小版。8月6日〜
だっちゃん 2006/8/6 (Sun.) 21:22:19
大きいほうを、お持ちしました。
みごとに、サムネイル化しましたが・・


[19] オパンツの方を

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カズ公 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 17:50:19
もう一つの掲示板に暑中見舞いとして置いた絵のパンツ部分をお持ちしました。

パンツ部分を持ってくる為に、お頭が切り取られた事を了承下さい。(お遊びなので笑って)

Re:オパンツの方を
だっちゃん 2006/8/6 (Sun.) 21:20:56
わははっ★
白いパンツ万歳〜〜

ところで、でかいサイズの絵が、すんなり表示されたり、サムネイルになったりするのはなぜ?

Re:オパンツの方を
カズ公 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 21:51:23
地下室の女ありがとう。
でかいサイズの絵がそのまま展示されたり、サムネイル表示になるのは…
画像サイズ(ピクセルサイズ)以外にも容量によって変わります。

だっちゃんが使用しているこの絵板は容量100kb(102400バイトだったかな?)を超えると
サムネイル画像にしてDL(回覧)を早く出来るように設定されていると思います。
私の場合はサムネイル表示が好きでない為、圧縮率を高くして100kb以下にして
投稿をするのでそのまま表示されます。

私の絵板の場合(有料絵板と言うことで)
150kbまではサムネイル化されずに済みますが、今回だっちゃんに「おねだりした」絵は198kbの為サムネイル表示になりました。

Re:オパンツの方を
カズ公 [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 10:27:07
今日、掲示版の投稿絵をサムネイル画像にして保存していたのですが、だっちゃんの絵のようなリアル絵は、ベタ塗り絵に比べ、同じ圧縮率(私の基本は圧縮レベル7)を設定した場合画像劣化が激しく容量も大きくなりますね。
容量を小さくしてサムネイル画像を回避するか、サムネイルを覚悟して圧縮率を低く設定するか判断が難しいですね。




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.