色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[110] 3連休の結末♪\(~o~)/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/9/24 (Mon.) 18:13:19
一日、お一人様と「格闘♪」\(~o~)/
くんずほぐれつ、まったり、、、、

熟女シリ〜ズ!
第二弾!!

Sexy.galleryにて、存分に妄想してください。 

[111] まいこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まいこ [Home Page] 2007/10/3 (Wed.) 10:35:47
 こちらでははじめまして。
だっちゃん様の素晴らしいイラストにめろめろになりにまいりました。感動ですー!

 どのイラストも凄く女の人のいい匂いがしそうな迫力があって本当にしびれまくりました。
 眼福眼福なのであります!!

 舐めるように観てスミマセン!!


またちゃんとお絵かきしにきてもよろしいでしょうか?よかったらよろしくしてやってくださいませー。

Re:まいこ
だっちゃん 2007/10/3 (Wed.) 23:06:15
「綺麗なお義姉さんはスキですか?」
「そりゃ〜、もう・・♪」
普通に「お姉さん」でなく、義理の姉というところに、危ない気配を感じますねぇ。。
新しく訪問するのは、けっこう勇気がいるのですが、歓迎していただいて、ほっとしています。

色っぽいの、どしどしいっちゃってくださいな〜〜〜


[112] 今日は、ここまで・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/10/6 (Sat.) 21:00:12
またしても、命の洗濯3連休♪
とりあえず、元気回復につとめて、ここらへんで今日は終了です。。\(~o~)/
(部分カットしてます)

連休最終日には完成アップの予定!
あいだに、エロいのをはさむかも。。

Re:今日は、ここまで・・・
まいこ [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 10:20:06
うはー!楽しみです!この表情とかタマラナイッス!


[113] 牛娘

総ステップ数: 1338 / 所要時間: 01:13:16 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1318 / コピー: 5 / 左右反転: 14
鉛筆: 512 / ブラシ: 403 / エアブラシ: 196 / 消しゴム: 129 / 覆い焼き: 58 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 11


まいこ [Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 10:19:35
だっちゃん様こんにちはー!
お言葉にあまえてお絵かきさせていただきにまいりましたー。

 息子が牧場に連れてけ!とか言うので、妄想しちゃいました。すみません。

 だっちゃん様の新作イラスト、凄く楽しみにしています!

Re:牛娘
だっちゃん 2007/10/8 (Mon.) 17:04:37
まいど♪ \(~o~)/
あふれたミルク、もったいない・・
いそいそと集めて冷蔵庫に保管。
濃厚そうなので、自家製チーズとかがつくれそうですね。

わが家は、牛乳はたくさん飲みます。
日曜の買い物のときに8本買って、毎日1本なくなります。
牧場で、しぼりたての牛乳、美味しいでしょうねぇ。。。

牛娘の、ミルクも、違う意味で「美味しい」でしょうねぇぇぇ♪ 
たわわに実って、どれどれ、
おじさんが、ささえてあげよう。とか・・

\(◎o◎)/!

Re:牛娘
まいこ [Home Page] 2007/10/9 (Tue.) 07:55:47
 もったいなきコメントありがとうございます!!
 毎日絞らないのと溢れちゃうのでギューギュー絞ってやってください!
\(◎o◎)/!

下品ですみませんー!

 


[114] 3連休、2作完成♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/10/8 (Mon.) 17:17:25
しゅるりしゅるしゅる、着物美人。
紅葉の秋に、いたずら心がうずく主婦。

ちょいと、蒸し暑いですが、
こおろぎの鳴き声にさそわれて、2作、
完成しました。

Gallery.2および、Sexy.galleryにて
アップ展示しております♪

さぁ〜てと、ストレス解消!
また、一週間働くかぁ〜〜〜〜<(`^´)>

[115] じょしこうせい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/10/14 (Sun.) 17:04:18
新作情報〜〜♪ <(`^´)>
例によって、下のほうはGallery.2で。。

今日一日のみの休みでしたが、
まぁまぁ、のんびりとできました。
夜は、野球でも、見るか〜 \(~o~)/

[116] しぃ〜〜〜〜〜!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




poi [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 00:47:21
秋の夜長に待ちくたびれて・・・だっちゃんさん、熟睡かぁ〜?

週末のお絵描きに備えて体力温存、よい夢を見て下さいね。

Re:しぃ〜〜〜〜〜!
だっちゃん 2007/10/17 (Wed.) 23:50:24
そう、期待にOOふくらませて待っているうちに、眠気が色気を侵食して・・・
夢で逢いましょう♪ 
夢の世界のような色合いのおねえさん!!
総天然色、香りとぬくもり付き♪
いいところで、目がそめないことを祈りつつ、グッナイベィビ〜〜>>>


[117] し゜ょしこうせいシリ〜ズ、その一。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/10/21 (Sun.) 21:06:44
3部作の予定ではじめたが、とりあえず、ひとつだけ完成。
小さめのサイズで3つ描いて、ひとつに合成するつもりだったが、ふたつめにかかったところで今週はおしまい♪
ということで、これは原寸サイズ。
ここでしか見れません。 (^^♪

パンツを見せてる女子高生。
3枚組298円の、綿100%白♪
普段は、コレだが、プライベートのお出かけのときは、自分で買った「ひみつのパンツ」を履く・・・
それがどういうのかは、洗濯する母と、
干す父は、了解済みであったり。。。
当の本人も、それをいやがったりしない
健全な親子だったり・・・

では、また来週〜〜〜\(~o~)/

[118] 女子高生シリ〜ズ、完成。(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/10/28 (Sun.) 16:42:12
3人、登場しました。
もともと同じネタなのだが、同じ顔に描くのは、無理です。<(`^´)>

「濃い女子高生、おじさんを誘惑する!」

Gallery.66にて、たっぷりと
いたぶられてください。

Re:女子高生シリ〜ズ、完成。(笑)
まいこ [Home Page] 2007/10/30 (Tue.) 22:44:31
拝見いたしました!!
まさに神!!ごちそうさまでしたーーー!!


[119] もうすぐハロウィンですねvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まいこ [Home Page] 2007/10/30 (Tue.) 22:43:53
だっちゃん様のところに訪問したいです!!
そしていたずらされたいお年頃です!!(いいオバチャンのくせにすみません。

Re:もうすぐハロウィンですねvv
だっちゃん 2007/10/30 (Tue.) 23:14:02
秋の収穫祭、みごとに実ってはみでてますねぇ♪
かぼちゃは、煮物にするとちょっと苦手ですが、テンプラにするといけます!(笑)
それよりも、パイ菓子なら、最高です。
パイとパイでしあわせ〜。 <(`^´)>
おいしくいただくパイと、パイ投げ用のと用意して、ぜひ、おいでください♪
柔肌にぶつかってつぶれたほうのが、美味かも・・・・\(◎o◎)/!




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.