色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[100] うへへ〜〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/8/11 (Sat.) 21:34:56
盆やすみ・・命の洗濯休暇。\(~o~)/
出だし好調〜♪
あすの夜には、全貌があきらかになる!!

完成しました。(^^♪
だっちゃん 2007/8/12 (Sun.) 18:05:57
18禁でアップ完了〜。
さ〜て、ラストスパ〜トして、最後の
「その9」に、明日からとりかかるぞ!!

エロ絵で、俄然元気回復じゃぁぁぁ


[101] 美人教師、どうどうの完結!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/8/14 (Tue.) 17:31:33
とうとう、最後までいきました。(ToT)/~~~
大事なお勉強、ちゃんと学べましたか?
いちいち、教えてもらうことでもないか・・(笑)
完結を機会に、別ページ仕立てに作り直しました。

盆休みも、はや4日終了し、あす一日となりました。
やすみ明けから、超ハードな仕事が山積み・・(@_@;)
もう一日、妄想おねえちゃんと遊んで鋭気を養うぞ〜〜♪

[102] 女獣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




三條龍信 [Home Page] 2007/8/16 (Thurs.) 11:34:20
優しい看護婦は実は・・・

Re:女獣
だっちゃん 2007/8/16 (Thurs.) 22:26:07
はじめまして。
期待に胸がふくらむ思いです!
とりあえずは、ご挨拶まで。

本職の方のご訪問、ありがとうございます♪


[103] このへんまで・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/8/19 (Sun.) 22:45:38
また、来週。。。

Re:このへんまで・・・
poi [Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 23:33:27
しっとりしなやか美女二人、来週の展開が楽しみです。
ファイト〜!


[104] 残暑お見舞い申し上げます〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




poi [Home Page] 2007/8/19 (Sun.) 23:31:11
素的な爆乳、ありがとう御座いまあす。
酷暑と言いたくなる残暑が続いてますが、フルパワーなギャラリーに暑さも忘れて魅入ってしまいました。
これからも元気の源、素的なお絵描き楽しみにしております。(^^ゞ

Re:残暑お見舞い申し上げます〜
だっちゃん 2007/8/20 (Mon.) 21:10:48
こんばんわ〜♪
ほんとに、40度を超えるなんて、異常ですね・・
年々、こうなっていくのかと思うとお肌の露出の季節とはいえ、「もう、いりません」と言いたくなります。。<(_ _)>

ぱあ〜〜っと、はだかで飛び跳ねてみますか〜〜♪
醜いおやじがはねたら、石が飛んでくるでしょうねぇ・・・
エアコン効いた部屋で、夏の匂いのする絵(しかも、はだか!)見て、妄想するのが一番でございます。(笑)

美女ふたり、ひざ下あたりまでのヌードですので、期待してくださいな♪ \(~o~)/


[105] ミニ版アップ♪\(~o~)/

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/8/25 (Sat.) 21:22:53
完成しました。。
ぎんぎんの夏は、もうたくさんなので、しっとりとした夏の名残りという感じで・・

の、わりにしっかりとヘアなんかが!(^^♪

フルサイズ直行便は・・・・
http://www.202-girls.jp/gallery.61.html

[106] エロ劇場、その二です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/9/2 (Sun.) 16:17:02
美人先生の次は、熟女です! じゅくじょ〜〜!! (@_@;)

背景合成で、場面設定だけ変える手抜き編ですが、妄想XXXXX〜〜
Sexy.Galleryのほうからどうぞ。<(_ _)>

私事ですが、3ヶ月治療し続けた奥歯、根っこがとけて化膿が治らないので、すっぽりと抜かれました。。
抜歯二日目です。
少し、腫れてますが、さほど痛みはありません。
これで、左下奥歯が2本なくなりました。
歯茎がもりあがったら、部分入れ歯ということに・・・(ToT)/~~~

一本30万もするインプラントは、貧乏人にはとても無理です。。

[107] カーミラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ino 2007/9/2 (Sun.) 21:40:41
どうも毎度!!
久しぶりに絵板で一枚描いたので。
これもいろんなバージョンあり。
だっちゃんちにはこんなんで・・。

Re:カーミラ
だっちゃん 2007/9/3 (Mon.) 21:42:49
おぅ!
だっちゃんの愛するカーミラ〜〜
色気むんむん〜 興奮するぞ!!
ポーズがたまらんっ!!
やっぱり、蘭やあざみより、ええ!!

「ほとんどなにも着てない」のと
「この服どうなってるの」は見つけましたが、まだあるのか??

「ほとんどなにも着てない」バージョンに
金髪のアンダーOOがあれば最高〜〜だとか
思ったりしました。。\(~o~)/

こりゃ月曜の夜からギンギンでございます♪

Re:カーミラ
ino 2007/9/6 (Thurs.) 21:04:58
とりあえずバージョンはそれだけです!!
ぎんぎんでがんばってください!!

しかし台風の風雨がすごい・・。


[108] リクエストにお答えして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ino 2007/9/6 (Thurs.) 21:06:37
リクエストのお答えして!!
こんなんでどうでしょう?!

Re:リクエストにお答えして
だっちゃん 2007/9/7 (Fri.) 22:34:56
こんばんわ♪
「可愛い〜〜〜♪」金髪ヘア〜〜♪
後ろのだっちゃんがこれまたしぶい!!
ふたりはもう、完璧にできあがってますね・・
普通、金髪のカーミラといえど、日本人なら
下のほうは黒なんですが、じつは、お風呂で、だっちゃんが染めたのであります!
「はずかし〜〜い」
といいつつ、なすがままに染められるカーミラ・・(笑)
人に見せられない場面の二人!
金曜の夜、くたびれなんとかで、妄想ぎんぎんでございます。。

カーミラとだっちゃんの愛の園、決まり!

名場面集番外編として保存、決まり!!

赤褌も金髪もりょうほふ素敵♪
YUKIE@2号 2007/9/9 (Sun.) 15:14:02
だっちゃん〜inoさぁーん こんにちは!!

だっちゃん>残暑お見舞いを頂いておりながら
気が付いたらもふ秋〜〜〜〜♪(なぜか歌ってしまふ

時間のある時に せくすひぃー絵を
がむばって描きますので
も 少しお待ち下さいませねぇ。


inoさん>あぁ・・せくすひぃー♪ 


追伸:だっちゃんやinoさんの描く
つんとした胸の形になりたひわ。

Re:リクエストにお答えして
ino 2007/9/9 (Sun.) 21:31:15
だっちゃん。2号さんこんにちわ。
そういう妄想できましたか・・・。
では続きを!

金髪に染めてる二人はその場で倒れ意識を失ったのでありました。
それは妖怪「陰魔」の仕業だったのであります。
陰魔とは事のさなか心臓麻痺を起こし死んだ女の怨霊だったのでありました。
エッチな男女がいると陰魔が作り出した精神世界に引きずり込んでしまうのであります。
陰魔の精神世界にひきづり込まれただっちゃんとカーミラ!!
無事抜け出すことはできるのか?
この精神世界から抜け出すには陰魔を満足させなければならないことがわかったのでありました。
陰魔に立ち向かうだっちゃんとカーミラ!!
しかし二人の行き先には陰魔の精神世界にひきづり込まれたたくさんの男女がいたのであります。
だっちゃんとカーミラはどうなるのか?

その先のストーリーはだっちゃんが妄想してください!!

2号さん
「あぁ・・せくすひぃー♪」お褒めの言葉?
ありがとうございます!!
つんとしてないの?
私の中ではかなりつんとしてる模様!!妄想!!


[109] この美人は「陰魔」?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/9/9 (Sun.) 22:30:32
GALLERY、60点を過ぎましたので、新たにGALLERY.2を展開しました。
引き続き、GALLERY.2が満杯になるようがんばりますので、よろしく〜〜♪ \(~o~)/

背中美人〜、ぺOぺOしたい!!
「だめだめ〜 感じるぅぅ!」

フルサイズは、GALLERY.2で、ご堪能ください。。

妖怪「陰魔」か・・・
ことの最中であの世いきとは、かわいそうに。。
ことのほうで昇天なら満足なのに、そりゃ無念でしょうねぇ。
いちゃいちゃと楽しんでると妖怪「陰魔」がじゃまをするのか・・・
さて、どうするか・・
う〜む。。。(;一_一)

ゆきえさん、どう?
て、私に振るな〜〜か。。
秋の気配近しですが、エアコンの消しどころがむずかしいです。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.