色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[90] 熟女パ〜ト2♪下半分〜(^^♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/6/10 (Sun.) 16:54:39
完成いたしました。下半身部分は、かような具合で・・
脚フェチには、たまらん〜たまらん〜♪



[91] こりゃ〜〜しんどい・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/6/16 (Sat.) 17:24:32
始めたのはいいが・・・(;一_一)
目鼻口で、いきなり行き詰ってきた・・・
とりあえず、このまま一晩ねかせよう。


[92] 今週は、ここまで・・(ToT)/~~~

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/6/17 (Sun.) 17:07:35
昨夜は、9時半にふとんに入って、朝8時半までしっかり寝ました。(^^♪
やっぱり、土日に疲れをとっておかないと、一週間きびしいですしねぇ・・
で、いっしょに寝かせた「おねいさん」♪をようやくここまで。。

浴衣の柄、めんどうしいですわ・・

完成は、次週の土日にもちこしです。。。

追伸。
だっちゃん 2007/6/17 (Sun.) 17:09:23
実寸は、縦700ビクセルで描いております。
これは、500に縮小してます。


[93] 完成しました。(^^♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/6/23 (Sat.) 16:29:24
日本の夏、汗ばむ肌。
いろいろと妄想してください♪
いじわるして、真ん中へんだけ切り抜き〜
直行便は、こちらから。。。 \(~o~)/

http://www.202-girls.jp/gallery.59.html

[94] 艶シリーズ5−涼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さんみり 2007/7/6 (Fri.) 02:15:23
暑いですね。金魚じゃないですが、口がパクパクしそうです。
 私はだっちゃんさんの↓ように意地悪ではなく全身です。

Re:艶シリーズ5−涼
だっちゃん 2007/7/7 (Sat.) 21:54:04
こ、こんばんわ・・・♪\(◎o◎)/!
涼しさを通り越してひんやりささえ感じる美人〜〜!!透き通る肌!!つるりと全身!!
気持ちよさそう♪
水ものは、一度は描いてみたいと思いつつ、手をだすのもためらってますが、これはすばらしい!!
汗ばんだ肌で妄想してる場合じゃないですわ・・いっしょに汗ながして冷たいビールでもごいっしょしたい。。(^^♪
梅雨末期の蒸し暑さも忘れてしまうような最高の暑中見舞い、さんみりさん〜 最高!!


[97] なかなか・・(;一_一)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/7/29 (Sun.) 16:27:28
下の先生以後、土曜休みが盆までなくて、おまけに夏風邪にやられて、さらに連日の猛暑に残業で、ノックアウト・・(;一_一)

暑中見舞い第2弾の予定にしている水着4人衆、進みません。

盆のころには・・・

[98] パスワードテスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/8/2 (Thurs.) 22:02:04
お絵描き、アップロード時のパスワードテスト。

Re:パスワードテスト
だっちゃん 2007/8/2 (Thurs.) 22:02:52
コメント投稿時のパスワードテスト。

Re:パスワードテスト
だっちゃん 2007/8/2 (Thurs.) 22:06:11
よさげです♪
ご面倒ですが、直描き、アップロード、レスコメントの投稿時には、パスワード 202 の入力をお願いします。。

これで、大丈夫なの?? (@_@;)


[99] 盆休みに向けて。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2007/8/5 (Sun.) 21:48:10
水着4人衆は、さておいて、11日からのお休みの楽しみに美人教師編の線画作成。
一気に、完結編までいくぞ〜〜 

暑気ばらいは、エロ絵で・・(笑)

期待しとってください。。<(_ _)>

あと1週間、へたばらなければよいが・・



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.