色っぽい絵板〜<(`^´)>

[掲示板に戻る]

[1] 新規絵板の開幕〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/5/16 (Tue.) 21:59:11
絵板その一が、ややこしいことになってきましたので、新たにこちらをレンタルしました。
絵板その二と同じですが、こちらは、「色っぽいお絵かき」重視ということで、始めますので、どうぞ、管理人がよろこぶモノをよろしくお願いします〜〜\(~o~)/ また、旧絵板に投稿していただいた皆様、ありがとうございました。 変更にともない作品が消滅しますこと、お許しくださいませ。 <(_ _)>

Re:新規絵板の開幕〜
toshi 2006/5/18 (Thurs.) 19:02:30
絵板どえらいことになってましたねw
めずらしいw
ま、それだけ魅力的だったという事でしょう^^
これからも頑張ろう〜^^
板リニューおめれとっ(*^^)v

Re:新規絵板の開幕〜
だっちゃん 2006/5/18 (Thurs.) 21:35:00
そう・・始めは外国からのアクセス!やっほ〜★と喜んでたら、なにやら怪しげな雰囲気に。。(~_~;)
Poo絵板のほうは、大丈夫そうなので、もうひとつレンタルにふみきりました。
アップ中心のわが家ですので、同じタイプでもいいかなと。

鼻血のでそうなのを、待っとるよ〜〜
(今週は、土日休みなし!なので気合が入るようなやつ)\(~o~)/

Re:新規絵板の開幕〜
ino [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 23:51:40
うちにもk3の板の方に来てました。
画像投稿無しでは投稿できないようにしたら来なくなりました・・。
しかし掲示板が・・・。
掲示板どうしようか思案中です・・。


[2] 今は亡きブルマ〜ス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/5/19 (Fri.) 22:14:02
休みなしじゃ〜〜〜〜<(`^´)>
来週の日曜まで、おあずけ。。じゅるっ

Re:今は亡きブルマ〜ス。
ino [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 23:49:50
エロイ・・・。
服着てないよりエロイ気がする・・。

Re:今は亡きブルマ〜ス。
だっちゃん 2006/5/20 (Sat.) 22:34:57
亀さんちの高機能板も、同じような状態になっていますし、ひっょとしたらわが家のリンクページから影響をおよぼしているのかもしれないという不安がわいてきましたので、しばらくリンクページへは入れないようにします。
それと、わが家は、XPのファイヤーウォールのほかはウイルスソフトを入れてないので、シマンテックのオンラインチェックをしてみましたが、感染はしていないようです。
問題の絵板は、レンタル解除しましたし、これでよいと思いますが、迷惑をかけているのかもと言う不安は残ります。
何分、ネットセキュリティに関して、十分に理解できていない面が多々ありますので、助言していただければ、幸いです。<(_ _)>

エロイでしょ?(~_~;)
ここのところ、ハ〜ドな日々なので、
その反動です。。。
そのうち、色ぬります。

Re:今は亡きブルマ〜ス。
toshi 2006/5/23 (Tue.) 02:21:43
しらんかった。。。そのような事が各所で起こっていようとは。。。
最近オンラインゲームに夢中の日々。。
今もやっとオフしてきたところ。。
楽しい。。。バトルバトル
凄くストレス発散。
しかし周りは若者ばかり。。ねぇねぇ何部〜?とか。。orz

年齢を聞かれたら
「20歳〜♪」



「心は。。。だけどねw」って答えてる。(w_−; ウゥ・・

真夜中のバトル?
だっちゃん 2006/5/23 (Tue.) 21:47:05
午前2時すぎだ〜〜(ToT)/~~~
ご主人の帰宅待ちでしょう? それとも、ゲームにはまって?
toshiさんのことだから、ご主人の帰宅待ちに決まってますな。。
「遅くなるから、先に寝てなさい。」と、連絡しつつ、帰宅すると、明かりがついている・・やっぱり、ほっとしますね。
夫、喜ぶ★ 妻、その間に、ストレス発散★ 結果的に、夫婦円満なのかも。。

ゲーム「関係」は、15年ほど前の、ファミコンのマリオを少ししたくらいで、もう、手を出す歳じゃありませんな〜〜(~_~;)
ネットゲームとかは、「未知の世界」。(笑)
年齢聞いてる相手も、そこそこだったりするんじゃないのですか?

ぽちぽちと、ブルマ娘の色ぬりしてます。

Re:今は亡きブルマ〜ス。
toshi 2006/5/24 (Wed.) 17:17:08
↑ゲームの後、ここに書き込んで寝たんだけど。。。
すぐに旦那が帰宅。
最近、PCでもゲームならダンなの前でもいいか〜って思えるようになってきたけど。
でも旦那が頑張って仕事してるのに自分がゲームして遊んでると
なんだか申し訳ないから、出来る事なら見られたくない(笑)
なので旦那は暗い部屋へ帰ってくる。
実はさっきまでゲームでバトルしてた私なのに、ずっと寝てたかのように起きてご飯の準備したりしてるかもw
ゲームでは自分の半分の年の子と遊んでますよ(笑)
わかいっていいな〜ww
見てると可愛いですよ〜凄く新鮮ですってw
懐かしいな〜って
16の男の子と17の女の子と仲良なんだけどね〜^^
これまた二人が凄くかわいんだよね^^w

Re:今は亡きブルマ〜ス。
ino [Home Page] 2006/5/26 (Fri.) 09:50:23
txt掲示板の方はあの書き込みではないのでご心配なく・・。
そのうち制限できる新しい掲示板にしようと思っているのですがなかなかやってる暇がない・・。

絵板はああ言う文字だけの書き込みはできないように絵も投稿しなければ書き込みできない設定にしました。
他の人も絵を投稿しないと投稿できなくなってしまうけど絵板だから良いかとか・・。
絵無しで文字だけ投稿してる人いないみたいだし。
借りてる絵板でもそんな設定できるのかな?
設定できそうな気がする。


[3] ブルマ娘完成、縮小版。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/5/27 (Sat.) 17:00:27
すっげ〜、エロい。。。(~_~;)
ニキビ面のころ、よくまぁ、我慢できたものだわ。。こりゃ〜〜

大きめのは、D.girlsにて。

Re:ブルマ娘完成、縮小版。
ino [Home Page] 2006/5/31 (Wed.) 18:51:32
今考えればあのころは思い切り恵まれた環境だったかもしれないですねえ・・。

しかしエロイ・・。

Re:ブルマ娘完成、縮小版。
だっちゃん 2006/6/3 (Sat.) 18:46:03
ほんとにね〜〜
今、こんな格好で体育させたら、大問題でっせ〜〜・・

しかし、つくづく、エロい・・。


[4] 新作の一部分をチラリ・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/6/3 (Sat.) 18:43:04
もう、6月ですね。
梅雨がやってきますが、スイカとビールの旨い季節が近づいてきました。
今日の新作、顔のあたりのみ!切り抜いてのっけてみました。
全体像は、どうなっているのだろうか?
好奇心をくすぐられたら、
迷わず「Sexy.girls」のページへ。。
おまけ付きで、2倍おいしい〜〜<(`^´)>

Re:新作の一部分をチラリ・・
カズ公 [Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 17:27:53
新規掲示板移行お疲れ様…
この絵…とても期待しています。???
展示してあるようですので今から観に行きま〜す。

Re:新作の一部分をチラリ・・
カズ公 [Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 17:43:15
「スイカの季節」観ました。
うわぁ〜デカパイだぁ〜
色々観ました…尻尾の位置がエロィに大笑い(そう言う見方もあるんだな)
最近?の絵の中ではコレが一番お気に入りです。
http://www.202-girls.jp/image.28.html

Re:新作の一部分をチラリ・・
だっちゃん 2006/6/5 (Mon.) 21:42:10
期待どおりでしたか?
な〜んだ、それくらいか・・でしたか?(^_^)v
期待をうらぎらないようがんばりまっせ〜(笑)


[5] まいど〜、コマ〜シャル!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/6/11 (Sun.) 15:05:14
本日のごちそう。縮小版。ノン・オイル系ドレッシングがよく合います。

「My.girls」に、展示中・・・
直行便は、

http://www.202-girls.jp/my.girls.52.html

[6] 新作情報〜〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/6/25 (Sun.) 13:22:10
むしあつくなってきました。
某クリニックでは、冷房温度を28度にして
クールビス実践中。
うひひ〜 汗が止まらんですばい!!

原寸ものは、Sexy.girlsにてどうぞ。。

[7] 連続して、新作!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/6/25 (Sun.) 21:54:10
怒涛の更新! 
ひみつのベ〜ルをはがせ!!

Image.girlsに、突入〜〜〜<(`^´)>

[9] むっちり・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




だっちゃん 2006/7/1 (Sat.) 15:54:03
暑くても、むちむち。。。

http://www.202-girls.jp/my.girls.53.html



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.